シックスパックを作りたい!

シックスパックを作りたい!

シックスパックを作る

私はお腹の肉が最近沢山付いてきました。今まで食後にデザートを食べたり、
3時には必ず毎日おやつを食べたりしていたので気づかないうちにお肉がついてしまったようです。
胴回りの肉がパンツからはみ出るようになったのをキッカケにこれは何とかしなければいけないと、
危機感を抱くようになりました。

 

そこで今年の夏までになんとかシックスパックをつくりたいと思いました。
やっぱり男も女も腹筋は割れている方がカッコイイですね。ダルダルのお腹なんて
醜いことこの上ないです。

 

そのために何をするのかというとやはりオーソドックスに食事制限と運動ですね。
世の中には色々なダイエット方法がありますが、方法ばかり求めていて実践しない人が沢山います。
いつも痩せたいって口にしていていつまでたっても痩せられません。
私はそんな状態に陥るのはゴメンなのでしっかり行動してシックスパックをつくろうと思います。

 

そのためにまずは間食を一切禁止にします。自分へのご褒美と言い訳してたまに食べると
一気に気が抜けてドカ食いしてしまいそうなので、例外なくお菓子やデザートは口にしません。
それから腹筋を毎日最低100回以上こなします。これはどんなに疲れて残業で帰りが遅くなっても
やります。なんとしてもやりぬく意志力が無ければ人間目標は達成できませんから。

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ